南区の方で『相続』にお悩みの際はご相談ください。

南区にお住まいで相続についてお悩みの方へ

• 最終更新日:2021年10月22日

相続に関するご相談は、ご来所いただいて相談する方法と電話・テレビ電話で相談する方法のどちらもお選びいただけます。

ご来所いただく場合、南区にお住まいの方であれば横浜駅近くの事務所がお越しいただきやすいかと思います。

電車なら京急線や横浜市営地下鉄などを使ってお越しいただけます。

相続手続き、相続税の申告、相続トラブル等でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

相続で悩んだら専門家にご相談

相続を得意とする各分野の専門家がご相談を承ります

相続においては、法律に関する知識や税金に関する知識など、様々な分野の知識が必要になる場合があります。

そのため、私たちは法律の専門家である弁護士や税の専門家である税理士など各分野の専門家がお互いに協力しながら相続でお悩みの方のご相談を承っております。

土日相談や電話相談にも対応

ご来所いただいて相談するほかに、電話・テレビ電話でのご相談も承っておりますので、ご来所が難しい場合でも安心してご相談いただけます。

また、事前の日程調整により土日祝日や平日夜でもご相談いただけます。

まずはお電話かメールフォームにてお問い合わせください。